• Home
  • About
  • Blog
  • Mr.Fenice は、現在準備中です。

    2019/05/05 20:32


    Mr.Feniceで修行中の藤井です。

    新作のAttovannucciに心奪われた2本を

    ご紹介したいと思います。

    


    なんとこちらのネクタイの生地

    シルクで仕立てられた

    

    ・50oz(オンス)‼️

    ・ダブルフェイス‼️

    

    Attovannucciを愛用されている方でしたら

    その重厚感に驚くと思います。

    50ozならではの

    色艶、そしてディンプルの締めごたえは

    申し分ありません。

    





    一見

    ネクタイの軽さや、柔らかさに特徴のある

    Attovannucciとは矛盾してそうに思いますが

    そんなことはありません。

    

    生地の特性のハリにより立体感が生まれ

    職人の丁寧なハンドメイドにより

    セッテピエゲ の使用になっております。

    

    ふっくらとしたボリューム感に

    キュッと心地よく締まるノット

    そしてちらっと見えるダブルフェイス




    

    色柄も紳士の色気を表現するには

    良いではと思っております。

    

    特別な贈り物🎁も